サーフィンときどき徒然日記

全てのパーリングピープルへ!35歳からサーフィンにどっぷりハマって得たものをつらつらと綴っています。

MENU

スポンサーリンク

サーフィン奇跡のレッスン動画!中上級者の方是非見てください!

もうご覧になっている方もいると思いますがBSのこの番組。

最高の内容で様々なヒントやコツが満載です。

サーフィンに向き合う心構えも大きく変わってくるかもしれません。

とにかく必見です!

 


【奇跡のレッスン サーフィン 前編】サーフィンコーチ サーフスケート レッスン CARVER 一宮海岸 志田下 クレイトンコーチ

スケートボードでの練習は似た様なことをやっていましたが、実際にコーチが

やっているのを見ると お~なるほど と思います。

続いて後編


【奇跡のレッスン サーフィン 後編】サーフィンコーチ サーフスケート レッスン CARVER 一宮海岸 志田下 クレイトンコーチ

スポンサーリンク
 

サーフィンは難しくない

サーフィンは実際やってみると確かに上達は遅いし難しいです。

ですがその動きを細かく見ていくと、実は他のどのスポーツよりも

単純明快な動きをしています。

サーフィンを難しくしている要素の一つが非現実の動きにあると僕は思っています。

陸上生活が主体の人間が海の上で板に乗って滑ろうというんですから、

それは非現実ですよね笑

明日木曜日は朝から湘南界隈は波が上がるようです。

この動画を見て早速実践しに行きましょう☆

 

ターンに悩みがある方はこちらの記事を

チェックしてみてください☆

www.2befreedom.com

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

スポンサーリンク