サーフィンときどき徒然日記

全てのパーリングピープルへ!35歳からサーフィンにどっぷりハマって得たものをつらつらと綴っています。

MENU

スポンサーリンク

りょうちゃんねる。せきとくんなど最近気になるサーファーYoutuber

海以外でサーフィンの練習というとスケボーなどの陸トレの他に、

DVD等の映像を見てイメージトレーニングなどもあると思います。

サーフィン始めた当初から僕はよくYouTubeで動画を探してみていましたが

ここ最近よく見ているサーファーYouTuberをご紹介します☆

スポンサーリンク
 

せきとくん

プロサーファーを目指すかなりの実力者


【 車中泊専用車】サーフィン の為だけに作ったハイエースの中身紹介

ライディング以外にもトリップに使うハイエースの紹介などもあるので

これからいろいろサーフィンライフを始めていく方も参考になるかと思います。

スポンサーリンク
 

りょうちゃんねる。

サーフィンに面白要素が盛り込まれた動画が多数でだいぶ面白いです笑


オヤジサーファー本気でサーフィンの大会に挑む!遠く離れた台風22号からビッグウェーブがやって来た!in 湘南クソ下Pサーフィン初心者〜中級者の波乗りオヤジ達に笑いを捧ぐw

サーフィン上達に躍起になっている方はりょうちゃんねる。を見ると気持ちが

軽やかになるかも?僕ももっとサーフィンを楽しむ事に

神経を使おうと心に誓いました笑

他にも多くのサーファーYoutuberがいるので自分のお気に入りを見つけて

サーフィンがより楽しくなればいいですね☆

 

その他の動画ご覧になりたい方はこちらの記事を

チェックしてみてください!

 

 

www.2befreedom.com

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

スポンサーリンク